百合好き主の冬板

WinterBoardテーマ(アニメテーマ)の製作から紹介、脱獄アプリの紹介、アニメの紹介など
お知らせ

テンプレートを変更しました。

当ブログのテンプレートにはCSS3を利用しています。
非対応ブラウザではアニメーションなどが再生されないことが有りますがご了承ください。(FireFox等)

透過屋は上部メニューバーの右端の項「透過屋」からご覧いただけます。

透過屋

ようこそ、透過屋へ

透過屋とは「百合好き主の冬板」で使用された透過素材や私が個人的に透過した画像などを紹介していきます。
透過された画像はお好きに使って頂いて結構です。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WinterBoard Theme

ようこそ、百合好き主の冬板へ

このカテゴリでは、当ブログが作成したテーマを配布していきます。
ご利用前に利用規約をお読みください。

Anemone Theme

Anemoneテーマと記載のあるものに関してはWinterBoardとは別アプリ
「Anemone」が必要となります。
AnemoneテーマはWinterBoardでも使用可能ですが一部正しく反映されません。
ご利用前に利用規約をお読みください。

0

ゆるゆり なちゅやちゅみBlu-ray&DVDのレビュー!!


61+UrCWxAFL.jpg


みなさん、どうもこんにちわ!
今回は2/18日に発売された「ゆるゆり なちゅやちゅみ Blu-ray&DVD」のレビューや感想を書いていきます。

どうか最後までお付き合いください!

0

公開初日!「ゆるゆり なちゅやちゅみ」を見てきたヨ!

みなさんこんにちわ管理人ことanime0yryrです!
今日は何の日かお分かりですか?今日は11月29日「いい肉の日」です!
そんなお肉の日に今日「ゆるゆり なちゅやちゅみ」が全国で上映が始まりました(∩´∀`)∩ワーイ
私は、初日のそれも1番最初の時間に観に行きました(^-^)
その感想と手に入れたグッズなどを紹介していきます(´∀`*)

続きを見るからご覧いただけます!

0

ゆるゆり なちゅやちゅみ!予告映像公開キタ――(゚∀゚)――!!

ゆるゆり なちゅやちゅみ!予告映像が9/27日に公開されました!!

まだ、ご覧になってない方は動画を以下に張っておきますのでご覧ください!
ちなみに、今日はゆるゆり なちゅやちゅみ!映画前売り券第2弾発売日です!これに合わせて公開されました。
前売り券の内容は以下のようになっています!
    イメージ305
ゆるゆり好きの人は手に入れたい代物ですね(´∀`*)
ちなみに!私は買う予定です(←どうでもいいですが...w

■ 予告映像



■ 感想
んんんん!実に可愛いです。
やっぱり、ゆるゆりのみんなは可愛いですねぇ(´∀`*)ナレーションを担当している、あかりちゃん(CV.三上枝織)も天使すぎてぶっ倒れそうでした(ノ∀`)
映画まで後、ほぼ2ヶ月もあるわけですが、待ちきれん!
っとまぁ、言っても公開が早くなるわけでもないので、1期から見て待ってましょう。
まだ、みたことがない人もいきなり映画じゃなくて1期から見て予習をしておくことをおすすめします!

それでは、良いアニメライフを!ノシ

2

~ 「なもり」先生のすんばらしいイラスト ~

我らの「ゆるゆり」の作者である「なもり」先生のイラストを紹介します!
これをきっかけに「ゆるゆり」に興味を持ってもらったら幸いです。

※サイトが重くなるので記事を省略しました。
下の「続きを読む」から画像をご覧いただけます。

0

ハロー!!きんいろモザイク 第1弾PV公開キタ━(゚∀゚)━!

 TVアニメ「きんいろモザイク」の2期「ハロー!!きんいろモザイク」が8/15 に公開されました!
私も きんいろモザイクは好きで特にアリス・カータレットちゃん推しで1期なんて1日で見終わって絶望してました。。。
でも、2期をやるとの知らせを聞き生きる希望ができたわけです(´∀`)
恐らく1期を見ていないとこの「きんいろモザイク」がどんなアニメかわからないと思うので是非1期を見ることをオススメします!

それでわ、手短ですが「ハロー!!きんいろモザイク」のPV紹介でした。

みなさんの良き脱獄ライフ&アニメライフを! ノシ

きんいろモザイク ホームページ








       
 
 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
