百合好き主の冬板

WinterBoardテーマ(アニメテーマ)の製作から紹介、脱獄アプリの紹介、アニメの紹介など
お知らせ

テンプレートを変更しました。

当ブログのテンプレートにはCSS3を利用しています。
非対応ブラウザではアニメーションなどが再生されないことが有りますがご了承ください。(FireFox等)

透過屋は上部メニューバーの右端の項「透過屋」からご覧いただけます。

透過屋

ようこそ、透過屋へ

透過屋とは「百合好き主の冬板」で使用された透過素材や私が個人的に透過した画像などを紹介していきます。
透過された画像はお好きに使って頂いて結構です。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WinterBoard Theme

ようこそ、百合好き主の冬板へ

このカテゴリでは、当ブログが作成したテーマを配布していきます。
ご利用前に利用規約をお読みください。

Anemone Theme

Anemoneテーマと記載のあるものに関してはWinterBoardとは別アプリ
「Anemone」が必要となります。
AnemoneテーマはWinterBoardでも使用可能ですが一部正しく反映されません。
ご利用前に利用規約をお読みください。

0

オススメのアニメをこれから紹介していくよ!!

百合好き主の冬板をご利用のみなさんこんにちわ!
百合好き主の冬板管理人です(`・ω・´)
今日はWinterBoardテーマの紹介ではなく、主の気になるアニメや面白かったアニメなどを紹介していきます。
これから、ちょくちょくこういったことをしていきたいと思います!
あと、ちゃんとWinterBoardテーマも製作していくのでそちらもお楽しみに!

それでは、記念すべき第1回目は主の愛してやまないアニメ「ゆるゆり」を紹介します!
-----------------------------------------------------------------------
■  「ゆるゆり」とは作者: なもり による百合漫画で、現在は「コミック百合姫」で連載されています。
2011年にはテレビアニメ化され、2012年には2期が放送されました。
また、このブログにもバナーが貼っているんですが2014年11月にOVA劇場版が上映されます。
-----------------------------------------------------------------------
こんな感じです(`・ω・´)
主が百合に目覚めたきっかけもこのゆるゆりを見たからで、日常アニメが好きな方は気に入ってもらえると思います!
ゆるゆりはゆる~い百合と言われていて、そんなにガチガチの百合ではないので免疫のない人でも安心して見れる作品かなと思います
で、このゆるゆりを好きな理由は百合ももちろんなんですが、キャラクターの個性あふれる感じが好きなポイントで、例を挙げると主人公の「赤座 あかり」は主人公のはずなのに影が薄く画面から見切れる事があり、第1話を除いては悲惨な目に遭うことが多く、でもそこがこの「赤座 あかり」ちゃんが愛されるポイントでもあり、個性だと思います。
もし、まだゆるゆりを観たことがないっていう人は是非観たほうがいいです!!
これから、劇場版が来たり、もしかしたら3期が来たりするかもしれないので今のうちに1期、2期を観ておきましょう!

それでは!よいアニメライフを!

> ゆるゆり公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply


「●」は必須項目です。






*管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anime0yryr.blog.fc2.com/tb.php/31-1b49ae01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。