WELCOME

百合好き主の冬板 をご利用いただき有難うございます。

お知らせ

iOS11.3.1動作確認済みテーマ一覧はこちらです。 H30/7/11

エラーの為、一時HTTPSからHTTPに変更します。H30/7/14

スマホ版テンプレートを変更しました。H30/7/9

当ブログのテンプレートにはCSS3を利用しています。
非対応ブラウザではアニメーションなどが再生されないことが有りますがご了承ください。(FireFox等)

透過屋は上部メニューバーの右端の項「透過屋」からご覧いただけます。

テーマご利用前に必ず「利用規約」をお読みください。
透過屋

ようこそ、透過屋へ

透過屋とは「百合好き主の冬板」で使用された透過素材や私が個人的に透過した画像などを紹介していきます。
透過された画像はお好きに使って頂いて結構です。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WALLPAPER

百合好き主の冬板をご利用いただきありがとうございます。

 現在準備中につきもうしばらくお待ちください。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WinterBoard Theme

ようこそ、百合好き主の冬板へ

このカテゴリでは、当ブログが作成したテーマを配布していきます。
ご利用前に利用規約をお読みください。

Anemone Theme

Anemoneテーマと記載のあるものに関してはWinterBoardとは別アプリ
「Anemone」が必要となります。
AnemoneテーマはWinterBoardでも使用可能ですが一部正しく反映されません。
ご利用前に利用規約をお読みください。

1

[JB要]WinterBoardテーマ「ギルティクラウン」

※このテーマを使用するには脱獄が必要です。また、脱獄行為に関しましては自己責任でお願いします。


大変長らくお待たせいたしました!
かなり前ですけどリクエストを頂いた、「ギルティクラウン」のテーマを製作いたしましたので紹介します。

◆ 2015/07/23  ◇
Twiiterフォロワーさん提供の「ギルティクラウン IconBundleバージョン」を公開しました。






<LOCK SCREEN>
20140707_133806000_iOS.jpg

<HOME>
20140707_133758000_iOS.jpg



是非ダウンロードの方とWEB拍手お願いします!







◆ Twiiteフォロワーさん提供「IconBundle」バージョン ◆




関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply


「●」は必須項目です。






*管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anime0yryr.blog.fc2.com/tb.php/33-dcc0d335