百合好き主の冬板

WinterBoardテーマ(アニメテーマ)の製作から紹介、脱獄アプリの紹介、アニメの紹介など
お知らせ

テンプレートを変更しました。

当ブログのテンプレートにはCSS3を利用しています。
非対応ブラウザではアニメーションなどが再生されないことが有りますがご了承ください。(FireFox等)

透過屋は上部メニューバーの右端の項「透過屋」からご覧いただけます。

透過屋

ようこそ、透過屋へ

透過屋とは「百合好き主の冬板」で使用された透過素材や私が個人的に透過した画像などを紹介していきます。
透過された画像はお好きに使って頂いて結構です。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WinterBoard Theme

ようこそ、百合好き主の冬板へ

このカテゴリでは、当ブログが作成したテーマを配布していきます。
ご利用前に利用規約をお読みください。

Anemone Theme

Anemoneテーマと記載のあるものに関してはWinterBoardとは別アプリ
「Anemone」が必要となります。
AnemoneテーマはWinterBoardでも使用可能ですが一部正しく反映されません。
ご利用前に利用規約をお読みください。

0

iTunesの使用許諾契約書が表示されない!?

みなさんこんにちわ百合好き主です!
先日、App Storeにてアプリのアップデートをしようとしたところ....
「iTunes使用許諾契約書が更新されました」と出ました。
私は同意しようと同意画面に移ったところ......でない!同意画面が真っ白のまんま出ない!
このままじゃアップデートできないじゃなイカ!
っと思い色々考えたところセーフモードに入ればできるんじゃね?と思いやってみたわけですよ。
そしたら...できました!
この症状は私だけかと思ったら他にも同じ症状の人がいたのでこの症状で困っている人の助けになれたらなっと思い記事を書きました!


※サイトが重くなるのを防止するため記事が省略されました。
続きを読むからご覧いただけます。




■ セーフモードへの入り方
まず、セーフモードとはなにか?
皆さんはiPhoneがクラッシュして壁紙が真っ黒になったことはありませんか?
あれが、セーフモードです。セーフモードとは簡単に言えば脱獄アプリが無効化されるモードのことです。
ですので、ほぼ入獄状態に近い状態になることができます。
無効化されると言っても、WinterBoard等は影響されないのでそのままです。
このセーフモードはクラッシュした時でなく故意的にも入ることができます。それが今回の本題です。

■ やり方
1) iPhoneの電源を落としてください。
2)ボリュームボタンの+を押しながら電源をONにしてください。(この時完全に起動するまで+ボタンを押すことをおすすめします)
3)そうしましたら、セーフモードに入ることができると思います。
あとは、App Storeを開き使用許諾契約書に同意しましょう!
セーフモードは再起動で抜け出すことができます。

以上.セーフモードの入り方とiTunes使用許諾契約書の同意方法でした!
良い脱獄ライフをノシ

この記事を見て良かった!っと思う人はTwitterでシェアしてねヽ(´▽`)/





関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply


「●」は必須項目です。






*管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anime0yryr.blog.fc2.com/tb.php/44-f19c7c60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。