百合好き主の冬板

WinterBoardテーマ(アニメテーマ)の製作から紹介、脱獄アプリの紹介、アニメの紹介など
お知らせ

テンプレートを変更しました。

当ブログのテンプレートにはCSS3を利用しています。
非対応ブラウザではアニメーションなどが再生されないことが有りますがご了承ください。(FireFox等)

透過屋は上部メニューバーの右端の項「透過屋」からご覧いただけます。

透過屋

ようこそ、透過屋へ

透過屋とは「百合好き主の冬板」で使用された透過素材や私が個人的に透過した画像などを紹介していきます。
透過された画像はお好きに使って頂いて結構です。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WinterBoard Theme

ようこそ、百合好き主の冬板へ

このカテゴリでは、当ブログが作成したテーマを配布していきます。
ご利用前に利用規約をお読みください。

Anemone Theme

Anemoneテーマと記載のあるものに関してはWinterBoardとは別アプリ
「Anemone」が必要となります。
AnemoneテーマはWinterBoardでも使用可能ですが一部正しく反映されません。
ご利用前に利用規約をお読みください。

0

公開初日!「ゆるゆり なちゅやちゅみ」を見てきたヨ!

みなさんこんにちわ管理人ことanime0yryrです!
今日は何の日かお分かりですか?今日は11月29日「いい肉の日」です!
そんなお肉の日に今日「ゆるゆり なちゅやちゅみ」が全国で上映が始まりました(∩´∀`)∩ワーイ
私は、初日のそれも1番最初の時間に観に行きました(^-^)
その感想と手に入れたグッズなどを紹介していきます(´∀`*)

続きを見るからご覧いただけます!


入場者特典
ゆるゆり 劇場版では週ごとに入場者特典が数量限定で配布されています。
その中で、最初の1週目なので「赤座あかり」ちゃんのミニ色紙をいただきました!おそらく、なもり先生の描き下ろしイラストです

s_写真 2014-11-29 17 23 16



劇場内の広告タペストリー&ごらく部パネル
劇場ではごらく部のタペストリーが飾ってありました
ちなつちゃんは前にショーケースがありセンターから撮れなかったのが残念・・・orz

写真 2014-11-29 11 58 24  写真 2014-11-29 11 58 44

写真 2014-11-29 10 12 20  写真 2014-11-29 11 59 24

上映終了後、人だかりができてるなぁと思ったらパネルが置いてありまさに撮影会の如くみなさん並んで撮影していました(´∀`)

写真 2014-11-29 11 57 42


劇場限定グッズ
総額7550円を出して購入してきましたヽ(・∀・)ノ
諭吉さんが一瞬で消え失せました(^J^)
でも、こんなに可愛いものが手に入ったので問題ありません!


写真 2014-11-29 17 24 19

↑ これは、劇場限定グッズの一つの映画フィルム風クリアポスターです。
劇中の描写が描かれており実に可愛いです(^ω^)


s_写真 2014-11-29 19 26 32

↑ ゆるゆり なちゅやちゅみのパンフレットです。
中には監督やスッタフ、七森中☆ごらく部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保留美)のコメントが書かれていました!
その中でも、監督の言葉がすごく気になったので紹介

写真 2014-11-29 17 26 02

Q. 今後また新しい「ゆるゆり」が作られることを期待してもよろしいでしょうか?
A. それは皆さんの応援にかかっています!原作のストックもたまっていますし、「大室家」もありますし、僕としては是非やりたいですね。
とのこと・・・是非、作っていただきたい!監督!よろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)/


s_写真 2014-11-29 19 26 17

お次は、特大暑ちゅう見舞い 絵葉書です(´∀`)
これには、5枚入っていました。もちろん使いません。大事に保管しておきます(*´∀`)


s_写真 2014-11-29 19 27 27

ごらく部のラバーストラップです(・∀・)
可愛いの一言です。他にも何個かゆるゆりのラバーストラップは持っていますがその中でもダントツに可愛いし出来がすごいです。もちろんこれも袋から出しませんし使いません(*´ω`*)



その他買ったもの
劇場ではもう一つ購入しました。
これは、劇場で売っているものの限定ではないのでAmazonでも購入することが可能です。
それがこの「アニメグラフ ゆるゆり」です。

s_写真 2014-11-29 17 18 03


写真 2014-11-29 17 18 16

これはもう、デカイです(´・ω・`)とにかくでかいです。
32型液晶と並べてもこの大きさ
写真 2014-11-29 17 12 12

中にはごらく部のみんなや、生徒会のみんなのドデカイポスター(?)が入っていました!
写真 2014-11-29 17 16 36


これには、特典があり劇場では生徒会のカードを、とらのあなでは結衣ちゃんのカードを特典としていただきました。
写真 2014-11-29 17 19 41

Amazonのページも貼っておきますのでもし気になる方は確認してみてはいかがでしょうか!
Amazonでは生徒会の特典カードが付属します。
     
アニメグラフ ゆるゆりはこちらから購入する事ができます



感想
ゆるゆり好きの私からしたら最高の映画、OVAでした!
最初の始まりもそうですが、終始笑顔の絶えないような素晴らしいアニメになっていました。なんといっても作画がすごかったです!キャンプということで自然の描写があったりしますが木や川の作画が普通のアニメとは一味違いました。キャラクター自体の作画もTV放送時の作画とは変わっているものの、なもり先生の原作に近づいた感じがしました。
映画の終わりには「終わってしまった・・・orz」っと若干泣きそうになったのは内緒(´・ω・`)
終わってしまったっという残念な感情もありますが・・TV放送3期期待!!
この映画は本当におすすめの映画です!是非劇場にてご覧下さい!

s_写真 2014-11-29 17 31 31


ここまで読んでくださりありがとうございました!



ゆるゆり関連商品

    
ゆるゆりOVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』ED主題歌 アフタースクールデイズ


    
ゆるゆりOVA 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』OP主題歌 ゆるゆりんりんりんりんりん (初回限定盤)(DVD付)

    
ゆるゆり なちゅやちゅみ! ねんどろいど 歳納京子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

  
ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray] 現在65%OFF!!


ゆるゆり♪♪ vol.2 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(京子&結衣) &すぺしゃるなさうんどCD(「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』昼の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray] 現在61%OFF!!


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply


「●」は必須項目です。






*管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anime0yryr.blog.fc2.com/tb.php/56-a26d8b1c
