百合好き主の冬板

WinterBoardテーマ(アニメテーマ)の製作から紹介、脱獄アプリの紹介、アニメの紹介など
お知らせ

テンプレートを変更しました。

当ブログのテンプレートにはCSS3を利用しています。
非対応ブラウザではアニメーションなどが再生されないことが有りますがご了承ください。(FireFox等)

透過屋は上部メニューバーの右端の項「透過屋」からご覧いただけます。

透過屋

ようこそ、透過屋へ

透過屋とは「百合好き主の冬板」で使用された透過素材や私が個人的に透過した画像などを紹介していきます。
透過された画像はお好きに使って頂いて結構です。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WinterBoard Theme

ようこそ、百合好き主の冬板へ

このカテゴリでは、当ブログが作成したテーマを配布していきます。
ご利用前に利用規約をお読みください。

Anemone Theme

Anemoneテーマと記載のあるものに関してはWinterBoardとは別アプリ
「Anemone」が必要となります。
AnemoneテーマはWinterBoardでも使用可能ですが一部正しく反映されません。
ご利用前に利用規約をお読みください。

3

iOS8以降でLINEの年齢認証を回避する方法


注意! この記事に書いていることを実行するときはなにがあっても自己責任でお願いします!また、初めて来た人は先にここを読んでね!

みなさんこんにちわ!最近、自動車免許合宿を予約した管理者ことYOU-KIです!
先日、iPhone5を譲り受けそのバージョンがiOS8.1でiOS8.1.2にしようかとも思ったのですが、調べていると重たい、動きが悪くなるカクツクなどあったので、そのまま脱獄ツール「TaiG」で脱獄しまして、さっそくiFileやLINEなどをインストールしました。
そこで、大きくファイル構造が変わっていることに気が付きLINEの年齢認証回避方法も変わっていたのでこの記事を書くことにしました。

前振りが長くなりましたが方法を紹介します!

まず、使うものですが
・脱獄済みiPhone iOS8~iOS8.1.2
・iFile or Filza File Manager(無料版iFileの方はFileza File Managerを使うことをおすすめします。理由としましては無料版iFileですとファイル検索機能が制限されてしまっているからです。)

以上になります。
それでは手順です。

1)まず最初に[ var/mobile/Containers ]に移動しましょう

2)移動しましたら[ Data ]を選択してください。
ここで、[ Data ]の上にある[ Bundle ] を選択しますと各インストールアプリの.appのあるフォルダーに行きます。
写真 2015-02-04 18 56 18

3)[ Data ]に移動しましたら、[ Application ]を選択します。
写真 2015-02-04 18 56 37

4)[ Application ]を選択するとこのような画面になるはずです。
写真 2015-02-04 18 56 57

ここで、画面上部にあります、「ファイル名検索」で「jp.naver.line.plist」と検索をかけてください。
!この時、画像の矢印のある「階層」にしておいてください。
※Fileza File Managerの方は検索をかけずとも、アプリケーションの表示がちゃんとされていると思いますので「LINE」を開いていただいて、「Library」ファイル、「Preferences」ファイルと開いていくとその中に「jp.naver.line.plist」があります。
名称未設定

検索をかけると上の画像のようにPLISTファイルが出てくるのでそれを選択してください。

5)あとは、[ jp.naver.line.plist ]をプロパティリストビューアーで開いて、一番下の方にある「userAgeType」を[ 1 ]に変更し、保存を押して端末をリスプリングして完成です!

以上がiOS8にてLINEの年齢認証を回避する方法でした!
iOS7の方はiOS7でLINEの年齢認証を回避する方法をご覧ください。






それではお疲れ様でした!良い脱獄ライフを(´∀`)ノシ

お知らせ
・ 百合好き主の冬板のニコニココミュニティを設立したよぉ!
特に生放送とかはしないけど、入ってくれるって方は歓迎しまーす(`・ω・´)
     


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

アルコル says..."リクエストです!"
お願いします!
氷菓かデビルサバイバー2のテーマを作ってください!
本当に探しても探してもテーマが無くて……
最後の頼みの綱です!
お願いいたします!
2015.02.1200:20 | URL | ◆- [edit]
ななし says..."リクエストお願いします。"
あの花のテーマ作っていただけないですかね…
余裕がありましたら
可愛いポケモンのテーマや花咲くいろはのテーマなども作ってほしいです…
2015.02.1509:41 | URL | ◆- [edit]
desentupidora em sp zona sul says...""
Um ato com vandalismo teria gerado fuga numa tubulação a água nesta quarta-feira (18) na Avenida
Ayrton Senna, próximo ao Viaduto Santos Dumont, na Barra da Tijuca, Zona
Ocaso do Rio.
2016.09.2710:05 | URL | ◆- [edit]

Leave a reply


「●」は必須項目です。






*管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anime0yryr.blog.fc2.com/tb.php/60-6fbc7d37
