百合好き主の冬板

WinterBoardテーマ(アニメテーマ)の製作から紹介、脱獄アプリの紹介、アニメの紹介など
お知らせ

テンプレートを変更しました。

当ブログのテンプレートにはCSS3を利用しています。
非対応ブラウザではアニメーションなどが再生されないことが有りますがご了承ください。(FireFox等)

透過屋は上部メニューバーの右端の項「透過屋」からご覧いただけます。

透過屋

ようこそ、透過屋へ

透過屋とは「百合好き主の冬板」で使用された透過素材や私が個人的に透過した画像などを紹介していきます。
透過された画像はお好きに使って頂いて結構です。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WinterBoard Theme

ようこそ、百合好き主の冬板へ

このカテゴリでは、当ブログが作成したテーマを配布していきます。
ご利用前に利用規約をお読みください。

Anemone Theme

Anemoneテーマと記載のあるものに関してはWinterBoardとは別アプリ
「Anemone」が必要となります。
AnemoneテーマはWinterBoardでも使用可能ですが一部正しく反映されません。
ご利用前に利用規約をお読みください。

0

ゆるゆり なちゅやちゅみBlu-ray&DVDのレビュー!!


61+UrCWxAFL.jpg


みなさん、どうもこんにちわ!
今回は2/18日に発売された「ゆるゆり なちゅやちゅみ Blu-ray&DVD」のレビューや感想を書いていきます。

どうか最後までお付き合いください!



◇ 「ゆるゆり なちゅやちゅみ Blu-ray&DVD」の商品紹介 ◇
この「ゆるゆり なちゅやちゅみ Blu-ray&DVD」本編は11/29より上映が始まった「ゆるゆり なちゅやちゅみ」本編にディレクターズカットを加えたものになります。
映画館じゃ観れなかったあのシーンをこのBlu-ray&DVDでは観ることができます。
その他にも、初回限定特典として「劇場にもあったよね!スタンディ復刻版」ということで「あかり・京子・結衣・ちなつ」のスタンドパネルが付属しており、またスタッフ・キャストインタビューなどを記載した「なちゅやちゅみ!ブックレット」や12/25のニコニコ生放送で決めたタイトルが収録された「すぺしゃるさうんどCD OSTぜ~んぶ入り」などが初回限定盤には収録されています。
他には映像特典として「ノンテロップオープニング」や「ノンテロップエンディング」などが収録されており、どれもこのBlu-ray&DVDでしか味わえないものとなっています。

nachuyachumi_tenkai.jpg

◇ レビュー ◇
まずは、外見の方から見ていきましょう!

ラベルを外すとこんな感じ


外見は感じで、写真ではわかりずらいですが箱にはラメ加工がされており光を当てるとキラキラしててとても綺麗です。
中には、Blu-ray版を購入したのでBlu-ray本編とオリジナルサウンドトラックCDが入っていました。

映画本編Blu-ray


オリジナルサウンドトラックCD
収録曲目一覧はこちらからご覧ください

次は初回限定盤に付属している「劇場にもあったよね!スタンディ復刻版」の紹介です。
まずはスタンディパネルの入っている箱はこんな感じです。

中にはあかり、京子、結衣、ちなつのスタンディパネルが入っており大きさはiPhone5と比べるとスタンディパネルの方がちょっと大きい感じでした。

4つの復刻版スタンディパネル


iPhone5との大きさ比較

それでは最後になりますが、このゆるゆり なちゅやちゅみは映画館でも本編を観た人でも楽しめるものとなっていました。
ディレクターズカットが加わった本編となっているのでその部分を探すもよし、作画がいいので背景やシーンをじっくり観るもよし、付属してくるスタンディパネルを堪能するもよしで私的には十分に満足のいくものでした。
それに、きゃにめ.jpさんの方で購入した生原画つきDVDでは「ちなつミラクるん」のシーンがあたり最高に良いものとなりました。
写真 2015-02-18 21 04 16

それでは簡単ではありますが商品紹介レビューを終わりたいと思います。
最後までお付き合いありがとうございました!
◇ Amazon ◇


ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]


ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [DVD]

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply


「●」は必須項目です。






*管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anime0yryr.blog.fc2.com/tb.php/62-98466f68
