ご報告

一部記事において権利者様からの記事削除の申立がありましたので削除いたしました。

お知らせ

iOS11.3.1動作確認済みテーマ一覧はこちらです。 H30/7/11

エラーの為、一時HTTPSからHTTPに変更します。H30/7/14

スマホ版テンプレートを変更しました。H30/7/9

当ブログのテンプレートにはCSS3を利用しています。
非対応ブラウザではアニメーションなどが再生されないことが有りますがご了承ください。(FireFox等)

透過屋は上部メニューバーの右端の項「透過屋」からご覧いただけます。

テーマご利用前に必ず「利用規約」をお読みください。
透過屋

ようこそ、透過屋へ

透過屋とは「百合好き主の冬板」で使用された透過素材や私が個人的に透過した画像などを紹介していきます。
透過された画像はお好きに使って頂いて結構です。
ご利用前に利用規約をお読みください。
WinterBoard Theme

ようこそ、百合好き主の冬板へ

このカテゴリでは、当ブログが作成したテーマを配布していきます。
ご利用前に利用規約をお読みください。

Anemone Theme

Anemoneテーマと記載のあるものに関してはWinterBoardとは別アプリ
「Anemone」が必要となります。
AnemoneテーマはWinterBoardでも使用可能ですが一部正しく反映されません。
ご利用前に利用規約をお読みください。

3

【JB要】Anemoneテーマ「CT Ver1.1」【オリジナル】



sum100.png


※テーマ使用前に必ず「利用規約」をお読みください。

先日、脱獄ツールである「Electra」がiOS11.3.1に対応し脱獄が可能になりました。
それに伴いCoolStar氏により「Anemone」もiOS11.3.1に対応しましたので予告しておりましたオリジナルテーマを配布します。
これからはiOS11.3.1Anemoneを使用前提とし製作していきます。

また、現在配布中のテーマに関しては動作確認をし、追ってこちらに掲載していきますので宜しくお願いします。

▼ 省略 ▼



▼ 概要 ▼

今回、ご紹介するテーマはオリジナルテーマとなりアニメテーマに関しては現在製作予定中ですので今しばらくお待ちください。

このテーマのコンセプトはサイバー系で某ゲームのデザインをもとに製作しました。

ファイル構成はIconBundlesでAnemone使用前提ですので別Tweak「IconBundles」は必要ありません。

AnemoneEffectを使用しているので、対応していないAppにも他Appと同じくデザインが適用されます。
対応Appは順次アップデートで追加していきます。

▼ スクリーンショット ▼

iPhone7Plus Mockup


▼ ChangeLog ▼

Ver1.1
・不要ファイルの消去及びファイル名の修正

▼ ダウンロードリンク ▼





関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.07.0822:10 | | ◆ [edit]
百合好き主(管理人) says..."Re: キユさん"
ダウンロードして頂きありがとうございます。
コメントの件ですがcom.apple.stocksは株アプリになりますがこちらでよろしかったでしょうか?
(スパム判定の件教えて頂きありがとうございます)
2018.07.0822:54 | URL | ◆- [edit]
キユ says...""
あ、間違えました。
springboardの方ですー
2018.07.0905:33 | URL | ◆- [edit]

Leave a reply


「●」は必須項目です。






*管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anime0yryr.blog.fc2.com/tb.php/88-61b92697